2009年2月1日よりインフォトップ商材のキャッシュバックにはレビューが必要となります。
詳しくは下記をご覧下さい。
インフォトップのキャッシュバックについて
ここ最近、キャッシュバック申請を頂いても購入の確認が出来ないという事例が発生しております。
お使いのPCのクッキーが原因と思われますが今後の防止策として下記事項を実施致します。
決済前に当サイトからの購入と確認する方法(インフォトップ商材のみ)
8月20日以降掲載分の商材に当サイトからの購入を確認出来る特典ファイル(購入を確認するだけの空のファイルです。)
当サイトからの購入の場合下記画像のように表示されます。
クリックで拡大します。
赤丸の表示がされれば当サイトからの購入という事が確認出来ます。
必ずこちらの表記を確認してから決済を行って下さい。
8月20日以前に掲載の商材は数が多すぎる為、全てに対応が出来ませんので申し訳ありませんが購入される前に問い合わせフォームよりご連絡下さい。
すぐに購入の確認が出来る為の対応を取らせて頂きます。
トラブル防止の為ですのでどうぞご理解の程宜しくお願い致します。
※現在2回目以降ご利用の『上乗せ』は行っておりません。その分サイト掲載金額に上乗せし表示しております。
人気ブログランキング
poplogランキング